【幻影戦争】『ラナン』のLv69の時点で強いんだが・・・黒薔薇へレナやオベロンと同等の強さっぽそうだね・・・

2021年11月01日
513 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 07:12:53.34 ID:jgN
ラナン69の時点でつえーわ
黒薔薇オベロンも69の時点で強いと分かった
同類

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511656/

514 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 07:13:32.33 ID:OLS
ラナンが女の子だったら引いてた

516 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 07:21:21.79 ID:7q9
対光がえぐいぐらい強いな
ジェーダンフィーナがどうしようもなさすぎる
ガッツ無効もあってエンゲル涙目だし

518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 07:23:57.21 ID:6wH
>>516
ジェーダンも結局半年も保たなかったなw

540 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 08:19:33.15 ID:7q9
ここまで分かりやすい強キャラはオベロン以来だなぁ
ジュームがいなければオベロン単体で入れればいいやってなるんだけどな
ジュームとラナンの組み合わせが最悪すぎる 魔法に弱いジュームを精神35バフで補強するし

547 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 08:51:58.26 ID:7q9
9マスの精神35+射撃耐性20バフとか
同じ範囲の魔バリアとかシェルよりも凶悪だと思うわ
トラマスヘイストは便利だと思うが領域→加護って使わせたいからトラマスは普通の素早さ装備でいいかもなぁ

光属性に性能発揮するね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲