【幻影戦争】次のコラボ情報が気になる・・・FFBE本家では『FF8コラボ』が始まるけど・・・

2021年10月29日
713 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/28(木) 20:00:26.30 ID:3lu
来月、FF5リマスター発売らしいからアニバコラボはFF5かもね
光の戦士4体と考えると光と闇以外の風火水土のコスト100、
ボスはネオエクスデスで一年後の復刻時にエクスデスを追加実装という流れか

エルメスの靴とかは既にショップにあるから
FF5を二周年の持ってくることは前から予定されていたことなのかも

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635189657/

714 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/28(木) 20:02:09.51 ID:fub
零式も25周年だってよ

715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/28(木) 20:06:48.01 ID:xW7
11月11日発売とかタイミングとしちゃドンピシャだな

716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/28(木) 20:08:55.38 ID:uGH
FF零式は初期のFFBEで相当こすってたな
主要キャラが制服着てるからデザインの負担が少ないためと解釈してるが

717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/28(木) 20:10:09.46 ID:3lu
あの四体だとレナが配布枠だろうけど既に「水属性」の配布はティーダという前例がいるから
それ以外のキャラの可能性も
コラボでは雷、水、風、闇という配布純だから次のコラボ配布の属性が来るとしたら
光か氷か火ということになる
光の四戦士に光と氷はいないから、火のファリスが配布か

う~ん、もし本当にFF5だったら今まで一番地味なコラボになりそう。

724 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/28(木) 20:35:08.47 ID:qa3
FF5とか古すぎるだろ
広野や中井の世代は熱く語るほど好きなのかもしれんが、今その世代はゲームしてる世代じゃねえぞ
さすがに2周年のタイミングでそんな古いもん持ってきたらサ終を疑うわ

729 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/28(木) 20:48:22.63 ID:YCQ
色々予想できる今が一番楽しい時期だな
蓋を開けてみればいつも通りの集金ガチャとあらすじにも触れないストーリー無しの周回作業が待っているのみ

次のコラボ発表が楽しみだわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲