【幻影戦争】『FF6コラボ』が次くるかな!?開催されるなら『ロック』は〇属性だよね!?

2021年10月24日
672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 13:28:05.82 ID:Sse
ロックはフェニックス関連のイベントあるから火のイメージだわ。FFRKでも火だった
兄のFFBEでは青い服着てるってだけで何の関連もない水属性にされてたけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 14:04:19.59 ID:4Kj
>>672
ロックは盗賊で素早さ高そうで風のイメージ
つーかレイドと裁き以外何もやること無い虚無期間いい加減なんとかなんないのかね
レイドと裁きも糞なんだけど勘違いすんなよ藤田

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 15:12:40.30 ID:xrv
6なんか
まぁティナかセリス配布してくれんならいいぞ
おじさんがうるさそうな6とかチョイスめんどくさそうだな

683 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 15:14:13.92 ID:4lM
6はうるせえ奴おるよなw

684 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 15:18:17.75 ID:maQ
ケフカ

685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 15:20:33.97 ID:HUJ
6ならティナ、ロック+αでロック配布だろうな

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 15:21:03.73 ID:s4D
6でうるさく言いたい箇所は、ティナの髪は緑色だぞってところかな

私もロックは火属性のイメージがあるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲