【幻影戦争】『土属性』が充実してきた環境で『ラナン』は増えるかな・・・ぶっ壊れ性能がくるのか!?

2021年10月23日
335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/22(金) 19:02:17.48 ID:Z4F
土が充実してきてるってのは間違いないけどこの状況で月初の雷様は果たして売れるかどうかってか売れないよな
そうなると雷様売る為にとんでもない性能ぶっっ込んでくる可能性は否定しきれないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

338 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/22(金) 19:12:08.17 ID:NUr
雷クリ戦引くやつおるんか?黒薔薇以上の壊れじゃねーと回らんだろ

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/22(金) 19:15:41.78 ID:1m8
雷育成してるから正直雷クリ戦欲しいが
周年前に石減らすのは痛いから頑張ってスルーする感じかな

341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/22(金) 19:16:36.80 ID:8nv
オベロンみたいに並の苦手属性なら容易に撃ち破れるようなキャラになるんでないの
わずかに生き残ったクラウドを終年前に一掃よ……

342 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/22(金) 19:20:00.69 ID:TCK
周年前だしオベロンに瞬殺されそうだしでまず売れんやろうね
トップ5ギルドだけは創意の元で引くんやろうけど

343 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/22(金) 19:22:46.89 ID:JPz
雷属性のライトニングさんが来てクラウド ライトニングさん シャルロットのビッグ3や☺

344 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/22(金) 19:24:44.29 ID:8GW
ライトニング光説

345 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/22(金) 19:25:17.20 ID:JPz
>>344
兄だとライトニングさん雷属性らしいぞ

将来化ける未来があるからな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲