【幻影戦争】アリーナで『ジューム』に幻音の鈴を装備させて特攻した結果www

2021年10月22日
123 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 23:19:15.79 ID:NBj
アリーナでジュームに初手から鈴使わせて特攻したら土パ楽に壊滅出来るなw
必中打ちまくってフェデもワンパンオーバーキルよw

イルディラで定理レジスト固めたら最適解土パも虫の息だわ
ジューム菱形必中やっぱつぇわ
鈴ジュームにお供にサポーター付ければ100%レベルで負けない

フェデよりキトンの方が余裕でウザいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

124 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 23:37:21.56 ID:tfb
そりゃ優位属性なら余裕に決まってるだろ
回避パに優位属性で必中余裕ですと言われてもw
ジュームもよえーよえー言われてたのが手のひらクルンでウケるなw
まあ現状ハロフェデがキツいのは間違いないが

125 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 23:54:19.27 ID:9vq
ジュームは硬さはそこそこだけど攻撃が強ぇ
土以外にもワンパンする事多いし少なくとも1発入れとけば後続が必ず1パンしてくれる

127 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/22(金) 00:30:56.52 ID:xJ5
>>125
武器持たせないのが勿体無い感じで火力出てくれるよね。そりゃタンク系には無理だが菱形ある事によって味方を巻き込んでくれるから割と刺さるっていう

何気に避ける時もあるからつぇーんだよな

得意属性だしね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲