【幻影戦争】2周年でビジョンカード2枚装備できるようになりそうなんだけど・・・違うかな?

2021年10月21日
828 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 19:52:41.37 ID:ZjQ
VC二枚目装備できるようになるかもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

831 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 19:57:25.22 ID:Gok
>>828
それはほぼ確定な気がするな
まぁビジョカードじゃない別の何かかもしれないけど

832 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 20:12:32.80 ID:RSH
タガタメの焼き直しみたいなゲームだからVC2枚装備とVC所属国別ステupと予想

833 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 20:18:48.90 ID:hex
単純にVC2枚装備できるだけなら儲けに繋がりにくいから違う気がする
藤田ならもっと儲けに直結するような新要素いれそう

836 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 20:34:14.12 ID:N14
二枚装備は無理じゃ無い
パーティアビリティが重複不可だから。

スパトラの装備枠と予想してるけどな

837 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 20:36:46.61 ID:Jkt
ほぼスパトラでしょ
ジューム以降のキャラガチャ詳細に本体無制限交換可能が謳われるようになったし

842 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 20:45:20.36 ID:Cyz
>>837
2体目本体交換してみたけどソウルメダルと思珠40だけだったけど?

846 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 21:09:56.73 ID:5Jv
スパトラってあの本体5体重ねるとかってやつ?
マジかよ、幻影戦争の本体って日本円で8万円なんだぞ…

850 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 21:16:54.61 ID:Q0h
スパトラ必須の難易度にはならないから安心しよう

ビジョンカード2枚装備かスパトラ装備のどっちかはきそうだね・・・  
118-featured-200x200

「トラストマスター」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲