【幻影戦争】『ハロウィンリレルリラ』を未だに引くか悩むんだけど・・・周回用キャラとしては唯一無二な存在なんだけどな・・・

2021年10月19日
415 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 18:41:12.71 ID:tWX
ハロリレは結局もとが型落ちだから迷ってるなら引くのやめろ
周回用としては唯一無二に近いけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

422 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 19:04:31.81 ID:eSw
オメガにモントトラマスで範囲耐性盛ってたのに闇パ3人が強化エアロガで半分以上削られたわ
貫通アビに拘らなくても強いと思う

423 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 19:07:25.43 ID:PRC
黒薔薇は採用の多い斬と魔をほぼ火力落とさずに40~60盛れるのがヤバい

424 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 19:09:04.62 ID:syU
>>422
(´・ω・`)らんらんが負けた闇パ(ディーン、黒薔薇さん、ゴリュ)は
(´・ω・`)ハロリラちゃんのエアロガ1200ほどしか入らなかったのだ
(´・ω・`)まぁ魔法系はテュポンだけだから魔力詰めばダメ自体はもう少し出るけど

(´・ω・`)回避やジュームさん向けの耐久も考えるとバランス的に難しいのね

425 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 19:10:04.62 ID:PRC
>>422
優秀な相棒装備してないの?

周回用としては抜群に使いやすいよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲