【幻影戦争】『ハロウィンキャラ』強いけど、2周年ですぐにダメにならないことを祈るよ・・・

2021年10月18日
162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/17(日) 17:15:38.93 ID:lAk
何言ったんだ、周年キャラは全てのキャラを過去にしただろ
なぜハロウィンキャラが強いと思ったんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

163 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/17(日) 17:17:24.30 ID:joE
少なくとも前回のハロキャラは強かったよ、、
すぐダメになったけど

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/17(日) 17:18:24.24 ID:YSl
去年の時点でハロリレは出た瞬間かなり強かったが
周年でEX追加されて一瞬でゴミと化したからな
直前のハロウィンも新強化の対象にしてやってくれよなぁ
ハロウィン=地雷ってのがみんなに刷り込まれちまったよ

172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/17(日) 17:48:40.30 ID:UBO
2周年の新しい試み(笑)でまたハロウィンキャラが一周遅れになったらまじでこの運営センスなさすぎというか詐欺だけどどーなる事やら

174 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/17(日) 17:51:47.73 ID:FUs
ゾンビマスクは端からトラマスが本体くらいの扱いに近かったけど
ラリルレロはメガネと組んでダブル算術で短い期間だけどクソゲー展開してたな

インフレが起きたら過去のキャラにすぐなっちゃうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲