【幻影戦争】EX化された『ハロウィンリレルリラ』の評価がコチラになります!!

2021年10月15日
606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/15(金) 16:26:01.94 ID:kt4
ハロリラどんなもん?
使い物になるか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634045330/

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/15(金) 17:02:26.63 ID:flN
>>606
(´・ω・`)ゆっくりすれでも張ったけどめっちゃつよいよ!
notitle

notitle

629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/15(金) 17:07:47.59 ID:+v1
>>624
EX上まんなかの能力アップのところ魔力アップなのか
やっぱ優遇されてんなあ

632 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/15(金) 17:15:19.97 ID:flN
>>629
(´・ω・`)超射程から高火力Lv3エアロガがえぐいのだ
(´・ω・`)HP増えたことでワンパンされにくくなって
(´・ω・`)運よければ反射で8000とかで逆ワンパンとかもできりゅ

(´・ω・`)ジュームさんいることでタゲはそれるしかなり風パ強化なのね!

637 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/15(金) 17:21:52.76 ID:+v1
>>632
あーなんかハロリレって初登場したとき回避がウリだった印象だったから
2Bティファハロリレで回避パにするのかと思ってたわ
個人的には周回で便利そうだから欲しかったけど単独ピックアップ狙えるガチャがないんじゃ無理だー

642 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/15(金) 17:25:44.94 ID:flN
>>637
(´・ω・`)正直魔法耐性高いキャラいなければ火力は
(´・ω・`)テュポーン付けたハロリラちゃんだけでいいまであるのね
(´・ω・`)だから死なないように盾のジュームさんと回避やバーサク対策として

(´・ω・`)2Bちゃん入れる感じかしら

659 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/15(金) 17:44:21.34 ID:5iV
ハロリラが周回最強キャラになったか

黒薔薇よりも便利なのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲