【幻影戦争】ハロウィンキャラ99確定ガチャって凄いけどさ、その分、2周年が怖くなってきたわ・・・

2021年10月14日
373 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/14(木) 19:12:47.52 ID:uyk
うおおお!ハロウィンキャラ99確定ガチャ神いいいいい!すげええええ!!

って引かせておいて2周年でインフレするんでハロウィンキャラゴミになりますまでが流れなんでしょ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634045330/

374 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/14(木) 19:15:26.31 ID:r/D
リレイズトラマスちょっと欲しい

375 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/14(木) 19:17:24.20 ID:0JA
これは二周年はかなりインフレするってことやな
ただハロリラはコスト制限で使いやすいからなぁ

376 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/14(木) 19:17:36.08 ID:aqp
ハロウィンキャラが即転げ落ちる流れは去年もやったよな

377 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/14(木) 19:17:51.15 ID:sj9
何だこれ?すべてをゴミにするインフレ来るんか?

インフレが想像以上の大波かもしれないね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲