【幻影戦争】今までの回避キャラって長く活躍できるキャラが多かったよね・・・『ハロウィンフェデリカ』も引くべきかな・・・

2021年10月13日
90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/13(水) 12:11:01.06 ID:bzx
ところでハロフェデどーするよ
今までの回避キャラって全員人権というか息がながいのは間違いねーんだよな
ティファ2Bキトン
ヴィネラもずっと強かった
PvPでもPvEでも使えるし雷のオッサンよりはハロフェデひいた方がいい気もするがさて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633672699/

98 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/13(水) 12:42:07.88 ID:6cf
クリスマスヴィネラとかすぐ終わっただろ

104 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/13(水) 13:58:46.52 ID:bSh
土回避はつたきも以上のVCが出ない時点でな

109 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/13(水) 14:11:54.95 ID:Riq
回避キャラの話だろ
ヴィネラとクリヴィネは別もんだぞ
土も回避VCでるんかねえ

111 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/13(水) 14:13:46.80 ID:gUY
>>109
土の回避VCってタイタンとつたきもでいいんじゃね?

112 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/13(水) 14:18:27.95 ID:sGl
>>111
そうかタイタンは土回避20だったかサンクス

回避キャラって今も活躍できるキャラ多いもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲