【幻影戦争】『セティア』用じゃなくてもうちょっと汎用性のあるビジョンカードって実装しないのかな・・・

2021年10月07日
348 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 19:36:51.42 ID:Kis
射撃攻撃アップ(火属性限定)
素早さアップ(火属性限定)
単体攻撃耐性アップ(火属性限定)

↑これもうちょっと汎用性のある効果にしたらセティア持ってなくても
石使ってカードだけは引くって人もいたかもしれなかったのに……

セティアはすり抜けでも引けないキャラだから要らない人は要らないって容易に判断できちゃうじゃん
逆に商売下手なんじゃないの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633412774/

350 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 19:38:14.51 ID:CVr
>>348
とにかく集金のために後付けで能力と効果盛るからしゃーない

355 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 19:43:40.52 ID:j/D
>>348
これが
素早さ
器用さ
単体耐性
だったら引いてたわ

356 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 19:48:23.23 ID:yrp
しかし
射撃アップ攻撃アップって
どんだけダメージ出せないキャラとしてセティア作ったんや

359 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 19:51:19.60 ID:bme
>>356
逆だよ、一回完全体作ってそこから売りたいVC分のステを引いて実装というコンプ詐欺戦争

363 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 19:55:20.52 ID:yrp
>>359
それならそれでまだ良いよ
でも揃えても最強になれる未来が見えないのが問題なんだよ
そんな苦労と金かけてなんで壊れにならないんだよ

強引にセティア用にしてきた感じがめちゃめちゃするわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲