168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 19:50:23.07 ID:p95
裁きの試練、今後もやる気満々でわろた
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590667238/
237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 20:33:54.78 ID:/0N
グラセラは優秀な多段攻撃持ってるかどうかかな
広野レター見たけど裁きの試練の修正があるってことはやっぱこのイベントも今後またやるんだな
238 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 20:35:48.62 ID:RX4
まあレイドが消えて裁きになるといいなとは思う
239 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 20:35:50.71 ID:sUW
裁きの試練は結局周回と変わらんからなぁ
その辺差別化できるんだろうか
独自性はボックスガチャだけ?
784 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/30(土) 12:03:02.60 ID:sby
裁きとレイドはもうやめよ?
苦行で人減るだけだよ?
786 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/30(土) 12:03:45.93 ID:BwJ
>>784
いくら何でも期間が長すぎて萎える。
791 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/30(土) 12:10:21.29 ID:Wt2
裁きはクソ
レイドはお邪魔しない参加方法あったからまだ我慢できた。
レイドはお邪魔しない参加方法あったからまだ我慢できた。
目玉取ってなくてもリセットできるようにしてくれ…
スコアに興味持ってる人いるのかな?
シンプルに「何手でクリアできたか」「どれくらい低コストでクリアできたか」だけでランキングした方がイイと思うんだけど(強さ・技量の指標2つ)
レイドは最適キャラ持ってないと高レベル周回そのものが出来ないから裁きの方がマシ
ボスやりまくるの面倒くさいからボスチケ泥数は今のままでいいけど
ユニボ効果減らして、メダル入手量2倍くらいにしてくれ
今のレイドやるぐらいなら裁きのシステムの方が圧倒的楽だわ。
てかドロップ品もうまいし。レイドの苦痛さは半端ない。
まさに苦行
裁きはノーマルの難易度はもっと落として新規や初心者でも回れるようにするかクエでもメダルドロップするようにすればいい
レイドは出現貯められる改良はされるようだからドロップアイテムを豪華にする
スコア見られるとかどうでもいいな…
一周してチケット1枚とか全体的な渋さをなんとかしてくれ…
裁きでギルメンに何人かアレキ+5やリボン+5作ってた人いるし俺も作った
チケット300貯まってから一気に消化しても1時間かからないし
レイドみたいに小まめにプレイ必須と比べてすごい楽だったわ
なんかこのゲームもったいないな。
ストーリーと音楽悪くないのに
なんでイベントが全部つまらんのだろう。
いやストーリーは割とどうしようもないやろ…
ストーリーひどいし曲も圧倒的に少ない
チケットの消費量とドロップするアイテムの量を10倍にしろ
何回も手動でボスバトルやってらんねーよ
クソ苦行だったわ二度とやりたくねぇ
期間が長過ぎる
イベガチャのリセットが目玉と引き切ってからってふざけてんのか
ボスチケット消費10倍実装しろボケ
結局オートで回せるかどうかってのにつきる
手動でボスタコ殴りするだけの作業周回なんざ苦痛でしか無いわ
レイドも一緒で手動周回すんなら等しくクソ