105 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/20(日) 11:47:41.26 ID:wnQ
なんだかんだルルギアつえーわ
クエストで菱形射撃連発できるの使える
クエストで菱形射撃連発できるの使える
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668857079/
106 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/20(日) 11:56:10.72 ID:XXp
土がvcしょぼすぎて属性が弱いだけでルルギアそんな弱くないよ
いつ140なれるか知らんけど
いつ140なれるか知らんけど
107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/20(日) 11:59:32.38 ID:d/6
土眼鏡は今のマップで優遇されてるだけじゃね
コラボでニーア遺骸のFFナンバリングで土キャラくるとかしらんけど
コラボでニーア遺骸のFFナンバリングで土キャラくるとかしらんけど
108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/20(日) 11:59:40.55 ID:kQ4
夢幻実装ちょい前の限定掴まされた奴損だよな
140だいぶ後回しやろ
すぐ実装されても素材あるのかって話もあるが
140だいぶ後回しやろ
すぐ実装されても素材あるのかって話もあるが
土属性じゃなかったら・・・
LB以外で3連写欲しかったなー
土の領域のリジェネもワンパン環境で有効とはなりにくい
スプレッドブラストが夢幻で強化されたら化けるかも
相手が通常攻撃で倒せる残りだとガッツリレイズ残ってても通常攻撃使っちゃってアンバーボムの利点潰しちゃうAIってのも残念ポイントだと思う
アンバーボム撃ってりゃ勝ちだったって試合結構ある…
普通に追撃バフじゃ駄目だったんか?
それガッツリレイズ解除後攻撃のスキルでもいっしょやろうか?
オートだとモヤモヤするねやっぱり
射撃優遇で使えてる様に演出しているだけであってそれが過ぎればゴミだよ
バレットもそうだったが毎回射撃ユニットの調整は失敗してばかりだしたまたまうまく調整できたのがアライアくらいなもん
遠くから撃てるからその分火力落としましたの意味がそもそも分からんしな
このゲーム近接アタッカーの射程も結構あるから2ターン目には射程内に到達するのに火力無しワンパンの紙装甲
バレットはワンパンされるのに素早さも無くて余計にデメリットだらけであれだけ弱かった
どのユニットも見切りもしくはガッツは必須だと思うわ
完全に夢幻強化の巻き添えだわ
次のラフ実装のタイミングで夢幻強化ハブられてたら終わり
強いところがない、ただの射撃キャラ。コスト80くらいのw
土はキャラビジョン共に貧弱なイメージ。。ルルギアも100のわりに弱いけど、全体的にテコいれしないと解消されないと思う。
直近でいけば、闇のコスト70のハロルシより弱い可能性ある
可能性どころか普通に弱いわな
自分にリジェネ出来るけどああいうのはタンクとかに効き目があるわけであってワンパンで死ぬキャラに少量回復したところで次のターンには殺されるっつーのw
マジでルルギアの課金した金返してほしい。
土接待でも活躍しないゴミキャラな100コス