209 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 14:46:50.00 ID:3sv
幻影戦争ってコラボのクエストって
何もシナリオないの?
何もシナリオないの?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653471171/
210 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 14:50:05.43 ID:Ocz
ない
211 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 14:54:22.32 ID:iNN
>>209
(´・ω・`)まじうんちよね
(´・ω・`)こればかりはタガタメを見習ってほしいのだ
(´・ω・`)まじうんちよね
(´・ω・`)こればかりはタガタメを見習ってほしいのだ
216 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 15:30:42.84 ID:Ob1
>>209
あってもどうせ糞だから問題ない。
あってもどうせ糞だから問題ない。
219 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 16:08:31.08 ID:L+r
>>209
本家でもナンバリングコラボはストーリー無いぜw
本家でもナンバリングコラボはストーリー無いぜw
コラボイベントはシナリオがあったらもっと楽しそう!!
キャラゲーなのにキャラの掘り下げ全くやらないからな。商才0よ
未だにメインストーリー全部に戦闘絡ませてくる怠い仕様だから、やらないほうが楽ではあるけど
コラボもそうだけどストーリーですらほとんどキャラとか部隊とかの深掘りないからな…w
本当に知りたいならVCの説明ぐらいしか知る方法がほどんどないというね
ランダルの部隊煉獄のストーリークエストはあったけど他の部隊はちょっと出る位とかストーリーでひとこと説明ある位じゃない?
だからキャラのこともリオニスとかの各国の国勢も薄すぎてよく分からないから恒常キャラの評価が愛着じゃなくて強さに重きを持たれるんじゃないのとは思う
コラボでストーリーなんてあったら解釈違いの嵐で大炎上よ
ストーリーなんて無い方がいいよ
そりゃあ兄と同じでメインで手一杯でコラボのストーリーなんて作ってる余裕なんて無い野
とりあえず新規呼び込み出来ればいいんだから無駄に手間と金をかける必要なんていらない野
せめてどんなキャラなのか簡単でもいいからイメージさせることは、ガチャ引かせるうえで割りかし重要だと思うんだが
キャラの魅力だけで勝負するとか商才なさすぎだわ
キャラ掘り下げてもエンゲルベルトみたいな嫌われ量産しかねんから困る
俺は13やってないからライトニング以外わからんわ。あとアフロがいる事しか
ライトニングも何をしたのかわかってない。スノウは髪ボサボサで汚い格好してるから浮浪者か何かかと思ってるぞ
コラボはともかく幻影キャラの掘り下げ(過去)がなさすぎる。
ガチャ用にひたすら新キャラ出したい気持ちはわからんでもないが、結果として薄っぺらいんだよね。
コラボはコラボ先やFFブランドの人気に寄りかかりまくってキャラとステージ、後は有名な武器最低限作れば後は人集まるだろって思ってそう
メインはシナリオライターがキャラはどうでもいいと思ってるのかメインを無駄に枝葉をつけつつ全然収束しないまま前進というか迷走してる
ってイメージどちらにせよ幻影戦争にもFFにも愛はなくて道具とすら思ってるんじゃないかと冗談抜きで感じる時があるな
幻影運営にはおれのかんがえたさいきょうのすとーりー()しか書けないんだよ察しろ
ストーリーの各キャラの登場時や見せ場のタイミングでガチャ実装すればいいのに、誰こいつ?という段階でガチャに出すからな
かと言ってディアーのように旬が過ぎたキャラも多くてかわいそう
コラボもせっかくステージ拘って作ってるのに何も無しなのはなんでなんwそこの場面だけでも原作再現のストーリー作るか、極高難度ステージに使えばいいのに
運営俺と代われや