【幻影戦争】ミランダを入手できたらとりあえず完凸を目指す流れが…今は育てられる時期【FFBET】

2020年01月16日

EOPISWGUUAAJBBu

395 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 21:32:28.88 ID:4Eo

メディエナ育成ジザエルデロブ放置でスタートしてんだけどミランダ出たがどーしたもんかね
なんかサクサク進めるにはメディエナで良いってことなのか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579083985/

400 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 21:35:53.25 ID:mVg

>>395
メディエナなんか今育てれんぞ、今ならミランダ一択だろ

402 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 21:36:50.63 ID:i3a

>>395
ミランダの良い所はすぐに完凸出来る所だよ
レベル99のユニット持つことはかなり重要だと思うから、石が残ってればぜひ

407 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 21:38:47.04 ID:qjq

>>395
まだ一人も5凸6覚醒がいないのなら評価低かったとしてもミランダ育てていくしかない
高レベルキャラが一人はいないとこのゲームは窮屈だよ

413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 21:39:54.72 ID:oZA

>>395
どのURキャラも3凸6覚すれば一先ず使えるようになるから、始めたばかりなら今一番欠片入手が容易で育てやすいミランダを育てるのは有りだよ
メディエナは周回で便利だから一緒に育てればいい

397 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 21:34:35.09 ID:1RL

ミランダは
「しっかり育ててちゃんと考えながら運用すれば優秀なキトン」
と同じようなイメージがある
ぼくはおりゅ爺凸ったばっかりで手持ちの石が寂しいので次の限定まで足貯戦争します

416 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 21:41:25.48 ID:K8U

>>397
しっかり育ててちゃんと考えるのはいいんだが
罠はないんか?

 入手したら早急な凸育成はもう普通ですね

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲