【幻影戦争】なんか面倒なコンテンツ増えたなあ…?『白磁の塔』とかやっとる??

2020年09月30日
806 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 10:12:20.77 ID:hjx

白磁もめんどくさいだけ、RAIDは張り付き鬼周回、ガチャはいまだに天井なしで罠ガチャまである
話題は山ほどある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601120178/

821 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 11:23:04.65 ID:LUF

>>806
塔は本当にめんどいわ
ユニット回復もストックさせろや
あと編成考えるのもめんどくさい
オススメボタン使えなくない?

825 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 11:28:36.09 ID:0ko

>>821
まず暇な時間に属性ごとに8種類編成を作っておきます
空いた2パレットの内の一つに使いたい属性パをペーストします若干調整して出撃

810 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 10:21:08.05 ID:LnN
白磁の攻略の話をしてもいいのよ
2周目で気づいたけど、35Fのリヴァイアサンをフェデリカがワンパンしてたわ
1周目でグダグダ戦ってたのは何だったんだ
っていうのが他にもありそう

  あるかもしれないけど探す気にならねえ・・・。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲