【幻影戦争】LBのレベル上げたいんだがポットに限りが・・この中で優先するなら誰!?

2020年09月15日
372 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 15:48:37.66 ID:rjZ

キャラが色々育ってきてるんだけどLBをどれ優先してレベル上げていいか分からない
ポッドも限られてるんでオススメあれば教えてください
ちなみに99キャラはイルディラ、グラセラ、ハウレット、アヤカ、キルフェ、ヴィネラ、レイン、ファデリカ、ルシアです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599996953/

391 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 16:02:50.87 ID:ZUB

>>372
LBは耐性下げる系優先で上げるといいよ
イルディラのLBも15くらいまで上げとくと良いけど、15と20で増えるCT2しか変わらんからコスパは最悪

397 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 16:07:16.87 ID:21D

>>372
使用頻度から言ったらアヤカだろ~
と思ったけど俺も上げてなかったぜ

迷うぐらいなら取っといたほうがいいよ、レイド接待キャラのLBレベル上げたくなるかもしれんし

400 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 16:08:03.62 ID:ze2
LBのレベルもうちょい上がりやすくしてくれ
というか全体的にLv上げるのが苦痛

  めちゃくちゃポッド消費するから結局メディアヤカくらいにしかレベル上げれてない・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「リミットバースト」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲