【幻影戦争】サマサって実際そんな優秀なんか?+3くらいでもいいよな?

2020年08月16日
79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 13:37:24.31 ID:vd3

サマンサは必携の神具だとは分かるが、+3のLv50でも許されるかい?
周回きついんだわ お盆だし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597458333/

84 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 13:42:13.11 ID:XWu

>>79
サマンサ必須て言うほど優秀なの?
有る無しでどれくらいダメ変わるか把握して言ってるのかね

89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 13:45:32.97 ID:htN

>>84
魔力120&魔力貫通あがれば目に見えて変わるだろう

94 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 13:49:11.50 ID:DMe

>>89
ステ重複もダメ計算も分かってなさそう

90 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 13:46:37.89 ID:8YK

120全部は上がらないし、貫通は貫通率だけどね

96 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 13:57:29.22 ID:vd3

まぁ貫通率はおいといて、アクセの魔力+120ってそんなに加算されないものなの?
TP+40があることから回復キャラに装備させるアクセなんかな

106 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 14:12:22.81 ID:kax

>>96
二番目に高ければ半分の60が加算される

136 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 14:25:04.11 ID:MsU

>>96
ツイッターにサマサの検証データあるけどサリアの紐に火力負けてて泣いた

97 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 14:03:39.09 ID:b0M

サマサアクセつけると、守りをトラマスで補うことになるけど。
守りをトラマスで補うってことは、トラマスアビも自由に選びにくいってデメリットが。
武器をトラマスにしてもいいけどまともなのあんまないしな

98 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 14:05:54.61 ID:S4g
サマサはバリア正義だと思うんだが
ギルガメッシュとかラムザとかの両刀に付ける場合はマジックも惹かれるけど
防御面が紙過ぎるだろう

  +3あれば十分だよ。な?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲