【幻影戦争】フェデリカ実装でガンナーの特色の話。いつかムスタディオもやってくるかな~【FFBET】

2019年11月25日

download

85 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/25(月) 00:59:38.32 ID:5ir

まあフェデリカは遠距離強いけど火力低いんだから単純にプラマイ0だろ

で、この0状態から前方に味方がいたり高低差に弱かったりで遠距離のアドバンテージ活かしきれない
だからマイナス寄りだな

シュテルのようにボス戦でのダメージソースにはなれないし
雑魚を一掃するならメディエナかギルの範囲の方が優秀

運営がガンナーにビビッて火力抑えた感じだろう
まあそりゃ近接キャラ並の火力はゲームバランス的にダメだろうが
もう少し火力ないと今後ガンナーは目玉商品として売れなくなるかもしれないな
どうせ低火力チマチマなんでしょ?って
ガチャ期間中にフェデリカは上方修正するといい
回るで?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574605548/

93 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/25(月) 01:02:28.28 ID:wMo

>>85
ガンナーが高低差に弱いってことはないぞ
オートではほぼこれしか使わない主力スキルの足を狙うは高低差2だから

87 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/25(月) 01:00:46.01 ID:2m+

ガンナーなんていつもサブキャラだろ

91 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/25(月) 01:02:21.78 ID:WIq

ガンナーはダメージ中の2連撃があるから
それの威力次第だな
エレチェの効果はかなり大きいから、強いのは間違いないだろうけど

92 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/25(月) 01:02:22.87 ID:0Nr

ムスタディオとフェデリカなら
思い出補正でムスタディオ
と言いたいところだけど揺れるほうがいい
このタイミングで出してきたってことはそういうことだろう

101 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/25(月) 01:04:18.88 ID:4rh

10連でフェデリカ2枚来たときは戦慄した
20連目でなぜか2枚目のギル来るしいい加減シヴァ下さい…

 ムスタディオをやっつけろ♥…っていうネタとかどこかで見れたりするのかな?

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲