【幻影戦争】引退宣言をした人のボックス。これはやめても当然の内容なんですか?

2020年04月08日
384 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/06(月) 18:55:45.62 ID:FWg

はあ、もうここらで撤退です!
こんな拝金ゲーに金出すとでも思ってんのかね
集中すれば一キャラくらいトラマスもとれただろうけど、正直育てられるキャラを制限されるのは異常にツマラないことがわかった
あと追加恒常がびっちびちギャル()ばっかなのシンドい
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586142086/

395 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/06(月) 19:06:15.68 ID:Qva

>>384
逆によくここまで残ってたな
もうとっくにキャラ制限が気になるやつは淘汰されてると思ってたわ

403 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/06(月) 19:17:37.58 ID:hcg

>>384
中途半端な育成でタダでもいらねえわ。
これと決めたら集中しないとな

406 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/06(月) 19:18:43.89 ID:r6Z

>>384
これって石何万か残ってるんだよな?え、残ってないの?

416 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/06(月) 19:25:26.96 ID:B5a
>>384
見るも無残な手持ち
オル爺の時に引退するべきだったな

 全然まだマシって思う人もいそう 
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲