【幻影戦争】一人の無課金差が育成したオルランドゥLV99も含めたユニットボックスの評価が高い!

2020年04月05日
14 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/03(金) 23:09:24.38 ID:2Jv

前スレ最後のシドルファス卿のキャラ一覧が見てみたい
オル持ってて5万石は結構凄い気がする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585916914/

24 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/03(金) 23:22:08.17 ID:h8s

>>14
リクエストありましたのでドゾー
無課金は育成キャラ絞らないとやっていけないのです
notitle

30 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/03(金) 23:27:06.94 ID:gRq

>>24
お前無課金なの?
はっきり言おう。賢すぎる
このゲームとの向き合い方をわかってるな

31 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/03(金) 23:30:21.64 ID:h8s

>>30
このゲームには1円も使ってないすよ
完全に運ゲと効率追求のみです
notitle

34 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/03(金) 23:33:30.83 ID:Gz3

>>31
同じ無課金でも中途半端にガチャ引いて、育成がゴミな人もいるのに、
モントとガフをきっちり99にしてるのは賢い。

36 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/03(金) 23:34:58.37 ID:nUz

>>31
ヒカセン追ったの大失敗だな
無課金ならギルバトで仕事するキャラ選んでもしゃーないし、キルフェだったらどこでも万能やったのに

42 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/03(金) 23:38:29.71 ID:h8s

>>36
そおかな?
おそらくですけど4凸レベ89でも完凸モントより役割遂行出来ると思いますよ
ビジョンリオニス城でカチコチにしてもヘイト取れますからね
愛の誓い外せるのが非常に大きいです

46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/03(金) 23:39:33.52 ID:nUz

>>42
ギルバトで頑張りたいなら良いんじゃない

49 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/03(金) 23:42:34.53 ID:h8s

>>46
まぁ無料ガチャでエンゲルが引けなかったってのが大きいんですけどね
エンゲル引けてたらキルフェ狙ったかもしれません

66 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/04(土) 00:00:34.03 ID:WeT

前もレスくれたのに返信できなく申し訳ございません、、
言い訳ではないですが、幻影戦争初めてここ一週間スマホ触る時は
ほぼ幻影戦争開いてますので、、笑

その圧倒的なオルランドゥと石の数すさまじいですね、、
このゲームのみならずどの分野においても
生き抜く力、すなわちサバイバル能力が非常に高いと
見受けられます、、

賢い。お主様の印象はまさにこの一言

69 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/04(土) 00:05:08.29 ID:nQn

>>66
さっきはレス出来なかったがヒカセン有償120で完凸できるならした方がいいぞ
Lv89と99なら満足度全然違うし
限定のみ課金すればいいんじゃないかな邏

87 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/04(土) 00:23:13.59 ID:WeT

>>69
89から99は強さ劇的に違ったりするもんなんですかね?
今83で運用してて破片は残り125ですが、
83でも恐ろしく固く初心者でもわかりやすいくらい
パーティーにいて圧倒的な安心感があります
notitle

notitle

92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/04(土) 00:27:06.85 ID:z8+

>>87
エンジョイ勢なら構わないけどPvPで上目指したいなら99は必須やねぇ
ギルバトの上位30あたりは89キャラなんていないで

102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/04(土) 00:33:19.14 ID:WeT

>>92
ご丁寧にありがとうございます
幻影戦争やることと覚えることが多く難しいです
でもやりがいあって凄く楽しいです
キャラの育成は一通りわかってきたんで
今日から武具の強化の勉強もしているのですが
これまたややこしい、、
そこでこのアーマーオブライトはこのまま
強化していっても大丈夫なんですかね、、?notitle

94 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/04(土) 00:27:40.71 ID:Bh2

>>87
ジョブ12から15の差はあるよ。
わいも無課金だけど残り110だからほとんど同じだね。
出る方に偏らないとほぼ間に合わないライン。悲しみの89やで。

105 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/04(土) 00:35:11.79 ID:WeT
>>94
偏りほんと感じます
キルフェ実装されてからカケラは
キルフェばかりですよ
おかげでキルフェ育成進みまくって
もう伝説の光の戦士の嫁に名前変えようかなと
思ってるくらいです

 無課金者の育成事情は大変 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲