【幻影戦争】人気アニメとコラボする案!例えば鬼滅の刃キャラも出しちゃったら?!【FFBET】

2020年02月11日

main_kimetsu

151 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 21:04:45.05 ID:x1P
早くアニメとコラボしろよ。

新規増やすには流行りのアニメとコラボするしかない


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581238127/

378 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 23:18:48.52 ID:usq
>>151
コラボなんて基本出すキャラのネタが尽きる新規IPゲーがやるもんだろ
FFは大量に歴代キャラ居るんだしそっち出してきゃいいよ

393 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 23:29:08.79 ID:mPp
>>151
FFUは歴史に残るクソ映画のせいで打ち切りとか許せんな
ヴィンセントみたいなキャラとかまた銃使いじゃんねぇ

156 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 21:07:19.37 ID:+AX
流行りのアニメで小学生に大人気の鬼滅とコラボしても
死屍累々になるだけじゃろ
とある科学の超電磁砲はスクエニ系列だからいけるだろうけど
流行ってるかというと微妙やね

160 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 21:09:50.71 ID:XLS
このゲームに必要なのはコラボではないと思う
すぐに去る新規よりせっかく取り込んだFFT懐古の機嫌を戻すことの方が100倍大事

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 21:14:49.17 ID:+AX
次のコラボキャラのレインを人権にするなら
アホみたいな火力の氷属性魔法攻撃を冒頭から撃ってくる奴がレイドボスかな

 コラボの話とか鬼滅の刃には殺到してそう

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲