【幻影戦争】こちら無課金の所有内容を見てみたら…これはリセマラなのか?【FFBET】

2020年02月11日
732 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 08:42:23.13 ID:61R
無課金の引き弱だけど、ラムザもオルランドゥもルシアもおりゃん
notitle

ルシア狙ってるのに全く出ない


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581238127/

736 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 08:46:41.83 ID:wBy
>>732
時既にお寿司だけどそのメンツとレベルでガチャってる時点でもう詰んでる

737 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 08:48:08.16 ID:WOk
>>732
引き弱とかそういう問題じゃない
何もかも間違えている

740 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 08:48:43.80 ID:i55
>>732
こういうの見るとハードの10回制限は無いと駄目なんだなって思う

745 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 08:53:49.37 ID:F6K
>>732
地雷原を裸足で滑走してほぼ全部踏み抜いたレベル

771 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 09:21:45.68 ID:hFi
>>745
草 よく耐えたなむしろ褒めたいわ

747 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 08:58:14.67 ID:Kk2
リセマラからやり直していいレベルだな

758 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 09:11:03.42 ID:61R
>>747
それはないな浪今からリセマラしてどうすんねんって話

というか覚醒やら凸やらレベルやらのご意見が多いけど
育成サボってるだけで素材やらはあるんだよな樂

無課金だけど、もしかして勝ってるの?☺
notitle

しゅまん課金してるのに俺よりUR少ない雑魚おりゅ?

775 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 09:23:11.21 ID:/OY
>>758
UR完凸したら煽れるから後4ヵ月ハードクエ回ってから戻ってこい

 URの数自体はありますね

118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲