【幻影戦争】現在のガチャペースはちょうどいい?早い?遅い?これについては色々意見がありそう

2020年04月02日
305 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/01(水) 09:10:06.01 ID:aMI

ガチャの更新ペースはやすぎる
どんだけ集金したいんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585676408/

315 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/01(水) 09:17:19.74 ID:Rim

キャラ更新速度早いのは良いだろ、選ぶ選択肢が増えるんだし
まさか全部引くつもりか?

326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/01(水) 09:26:42.35 ID:Wsj

ガチャ追加ペースはこれでも遅いと思うわ
それ以外楽しみないのに2週間待つのもな
素材とか育てられないとか言ってる奴は無課金じゃないの?
属性違いとかでも虹欠片入ってたら有償宝箱は全部開けるの基本でしょ

329 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/01(水) 09:27:44.26 ID:5UA

>>326
そんなキチガイが1万人もいればウハウハやろうな運営

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/01(水) 09:29:36.27 ID:11H

>>326
ガイジの基本ですか?
健常者の我々には適用されませんね

334 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/01(水) 09:30:11.73 ID:ULY
>>326
そもそも本当か疑わしいけどこういう太客がおるから日本のセルランはええんやろな
ほんまファーマーボッツやで

  早く登場してほしいユニットは人それぞれ思いがありそうです
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲