【幻影戦争】修練の間で欲しいものがでねぇ。でも今後の救済を待っておこう【FFBET】

2020年02月09日

174502

731 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 10:42:58.71 ID:zuV

Lv.2、大ポット4つぶん回したけどメインキャラ関係の記憶出ねえ
これ周回機能ない時にジョブLv15以上にするとかソルジャーすぎるでしょう


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581079841/

736 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 10:44:56.77 ID:RoQ

>>731
そのための素材交換なはずなんだけど
近日公開でレート不明だからどうせユーザーをバカにしたレートを提示してくる

741 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 10:46:39.44 ID:zuV

>>736
ああ、素材交換の救済が来る予定か…
レートはさっぱり期待できないな

748 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 10:52:37.13 ID:u+o

>>731
俺も今日は修練回ってたら運よくジョブ玉出てくれてオルとラムjob15になったわ
その代わりパラディン玉は0のもよう_| ̄|○

 アプデ関係も準備されているのは事実ですし、色々と期待して待っています

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲