【幻影戦争】FFTファンは今後の追加参戦されそうな原作キャラクターを心待ちにしている!【FFBET】

2020年02月08日

003

233 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 23:45:14.91 ID:j6G

タクティクスファンの多くはとっくに辞めたでしょ
戦略性ゼロのオート放置なんてやる意味無いしw


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581079841/

251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 23:52:13.19 ID:MSh

>>233
正月の浮かれたノリでオルとラムザ凸欠片に微課金しちゃったんで
第2弾待ちつつ細々やってるよ…
でもホーム置いてもなんかしっくりこないんと
ロゴフラッグがクッソショボい雑な造りで悲しい

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 00:05:49.20 ID:YZC

>233
この先のFFTキャラ集めたいから続けてる
それだけに絞れるから気楽よ

235 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 23:46:01.13 ID:MSh

FFTファンで事前登録して開始楽しみに待ってたけど
コラボってもでイベスト無かったのは割と悲しかった
サンクやヤシュはよく知らないのでスト無し平気だったけどff14ファンはどうなんだろ

 アグリアスはよく話題にでますけど、他にも人気キャラいっぱいいます

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲