【幻影戦争】レイドで上位にいく方法が議論されているが、結論としてはどうしたらいいんだ…?【FFBET】

2020年02月08日

EP_EfOEUUAAnT1m

164 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 16:41:52.45 ID:tiA

何でもいいから最速でタッチし続けてるのに一回も入れねーな
エミュ有線とか端末の問題もあるんだろうか?
何十分も馬鹿じゃねーの死んで来い


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581059044/

166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 16:42:49.11 ID:wG4

>>164
前回のレイドは泥やエミュ時点で野良無理やったで

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 16:42:06.21 ID:Cda

これ上位は結局PvPvEだろ
誰か動画撮って見せてくれや、絶対面白いだろ

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 16:43:36.64 ID:mrX

上位取れるキャラ持ってなかったらやっぱりソロで1人締めの方がいいのか?

177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 16:45:17.92 ID:uKZ

>>172
自分で出すの馬鹿らしいからオーブはどんどん人ので使って良いよ
人の救援報酬ダメージ関係なく旨いし

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 16:49:42.81 ID:mrX

>>177
つまり寄生ボーナスが何よりデカイから入室戦争が本質で
自分で出したボスにスタミナボール払うのが一番の罠ってことか?
深すぎるだろ

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 16:51:56.76 ID:uKZ

>>187
単純に他のスタミナとオーブ回復してレイドレベル高い廃課金者のレイドに参加するのが美味しい
廃課金ギルド内で回すのが1番効率良い感じかな

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 16:49:57.03 ID:lOk

PvPしてる暇ねえよ
ターン制限あるんだから無難に倒し切った方がいい
そもそも味方攻撃できるのか?

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 16:53:45.74 ID:M+f

レイドに限らずマルチは体力消費するホストは報酬1.5~2倍、体力消費しないゲストの報酬はソロと同じでいいと思うんだが

 出来る範囲で…!

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲