【幻影戦争】グラブルもいけたしFFBE格闘ゲームを出してもいいんじゃね?【FFBET】

2020年02月08日

download

328 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 00:53:07.98 ID:NxG

グラブルの格ゲーがスゲー売れてるんだとな
FFBEヴァーサスだすか?1500本くらい売れるかもしれんぞ?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581079841/

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 00:54:40.89 ID:iMa

>>328
レインがちょこっといる歴代FF主役の格ゲーになるから普通に売れちゃうぞ

340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 01:04:15.23 ID:YZC

>>328
オート戦闘と周回設定まであるらしいな
さすがソジャゲ発の格ゲー

346 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 01:06:59.15 ID:+Du

>>328
スクエニが格ゲー作ろうとしたらディシディアみたいな勘違いの産物が出来上がっちゃうけどよろしいか?

352 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 01:11:37.64 ID:oQt

>>328
こっちでいうと欠片300個ピジョン欠片100個、石3000個、精錬書レシピ全種類1000枚ぐらいの特典がついてくるからね^ ^

 キャラクターは豊富にいます

118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲