【幻影戦争】とあるギルド高ランク者のコメントに思う事?これってどうなんや…【FFBET】

2020年02月06日

373025

632 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 21:06:23.03 ID:6BX

うちのギルドの高ランクの人なんなの!
総攻2300あるのに戦う相手は総攻600とか1200とか…
んで毎回、星6取りましたとかコメントしやがって!そりゃ誰だって取れるわ!他のメンバーのことも考えないで呑気にコメントしてるとかどんだけだよ!


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580873953/

639 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 21:10:37.27 ID:DIB

>>632
本人に言ってやれよみんな思ってることだろう

643 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 21:12:58.27 ID:lcp

>>632
みんな思ってるぞお前が勇気を出せ

644 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 21:13:16.10 ID:Rvi

>>632
高ランクってどれくらいを高ランクと言ってるんだ?
俺は意識して上を狙ってるが超格下を狙う高ランクがいたら俺は抜けるな

648 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 21:15:51.65 ID:YbA

>>644
俺は1戦目自分よりちょい格下で
2戦目は格上削りに行く

656 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 21:22:51.04 ID:Rvi

>>648
俺もそんな感じやな
下への示しがつかないからな

697 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 22:03:07.29 ID:W46

わかるわ
自分は1,500程度だけど、2,000超えから星ぶんどるのが楽しくてギルバトやってる様なもんだしなぁ…
先ずは星3確保して、後はお楽しみタイムだぜ

645 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 21:13:19.94 ID:dVJ

少しけつの穴力抜いてリラックスしなよ

647 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 21:14:32.13 ID:QOw

誤爆してますよギルドチャットに書いてどうぞ

657 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 21:24:06.95 ID:+FF

中身の無い星6追放って
ギルチャにコメント!

 ギルドごとに空気感って本当に全然違うんでしょうね

118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲