【幻影戦争】凸できる限界値とかの話で…3凸くらいまでだったら許せる人もいたり?完凸は大変だぜ!【FFBET】

2020年02月06日

bf515e441b7fbeb3ccd13d04bef86af2_600

622 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 09:12:37.39 ID:BUT

RとSRは虹なしで良いと思うけど、新規がRとSR育てたらきげんも想いのカケラも足りなくてどうせ育てられなくなるよ

このゲームは新規は課金者だろうと初期無課金に追いつくのはかなりの金額が要る


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580804857/

623 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 09:12:49.15 ID:m6o

実際新キャラ出てもガチャ回す気になれないんだよね
既に持ってるUR13体の内まだ3体だけしか99育ってないし

625 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 09:15:07.77 ID:KzP

育成緩和よりもガチャ緩和(3ステ確定とか確率上げる)か1万円5千石おまけ3回毎月復活の方が嬉しいけどなぁ。欠片3万円で買えればキャラ持ってなくてもピックアップ時に先買いしやすいし

629 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 09:17:31.77 ID:Imp

>>625
毎月おまけ復活俺も欲しいけど、それすると買い控えが起こるとか思われてやってくれなさそう
ここの運営はどう稼ぐかって考えてばかりいそうなイメージなんだよな

626 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 09:16:06.42 ID:4Fo

5凸じゃなくて4凸で完凸だったらまだやる気も出るんだけどな

627 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 09:17:21.30 ID:lV6

夜中魔がさして15万ぐらいガチャ回してしまったwww

広野ランク9や…後戻りできねえw

628 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 09:17:27.78 ID:3Td

ダンジョン追加で全てを変えてくれるはず
俺は広野をすんずる

630 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/05(水) 09:17:42.04 ID:IEm

トラマスは5凸でいいとして
レベルやステは4凸で完成するようにして欲しいね

 急な完凸を目指す時は覚悟が必要です

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲