【幻影戦争】ルシアばかりに目が行くけどフェデリカも強い。射撃パでの組み入れもいい【FFBET】

2020年02月05日

images

696 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 14:54:38.02 ID:ug4

毎日50まで石割って気まぐれも3回ぐらい出してるけど今までリリシュ見たことないわ
剛運すぎて申し訳ない


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580730770/

705 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 15:00:17.02 ID:/6Q

>>696
リリシュと赤兄ばかりなんだが

699 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 14:57:29.71 ID:JLI

射撃パ組むならルシアとフェデリカはいたほうがいいぞ
下位互換のライリュウ使ってるけどな

700 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 14:58:57.97 ID:TUX

まだ育ちきったルシア見たことないだけかもしれんがフェデリカが圧倒的に強い

702 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 15:00:05.69 ID:6g1

射撃パは相手タンクいない&モントなら無双できるけど絶賛盾おじ99増殖中だからな…

709 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 15:03:35.57 ID:52Q

これ言っていいか迷うんだけど
ルシアよりフェデリカのほうが総合的に見て強くね?
ルシアに全力した奴おりゅ?wwwww

俺です

718 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 15:08:33.54 ID:uyH

フェデリカって貫通は中しかないよね
ルシアは貫通のアビ上げれば全アビ貫通できるし素の攻撃高いし同じぐらい育てたらルシアの方が強いだろ

722 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 15:12:14.19 ID:R8k

>>718
貫通と防御貫通率アップは全く別の話だろ
フェデリカの貫通はただの範囲攻撃

 射撃ユニットが最近持てはやされてるような…

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲