【幻影戦争】オルランドゥの装備を同じにしたのに性能差がでた理由。いくつかありそう【FFBET】

2020年02月01日

no title

233 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 00:02:32.98 ID:aHH

オルランドゥLv99 装備同じなのに素早さが他のプレーヤーより遅いのはなぜ?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580300898/

235 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 00:03:55.83 ID:3VN

>>233
JOBレベルの違いじゃない?
15まで上がるからね
微妙にステータス上がるよ

239 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 00:07:07.18 ID:aHH

>>235
ジョブレベはMAXなのに10くらい遅いんだよなぁ、、
ビジョンカードに素早さあったっけ?

240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 00:08:01.46 ID:3VN

>>239
宿命に素早さ付いているね
キトンの絵のビジョンカード

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 00:05:29.11 ID:3L6

装備の定義によるけど
ビジョンカードのレベル召喚のレベルまで同じで差がつくのならジョブレベルじゃない

241 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 00:08:36.74 ID:gvt

召喚獣の共鳴やレベルによるステータス差とかビジョンカードやろ
ベオルブとか密命とか

 ステータス上下の要素っていくつもあって把握するのもまた慣れがいります

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲