【幻影戦争】例えば「フィールド」を実装するのはどうだ?本家BEの方でもあったが…【FFBET】

2020年02月01日

download

784 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 07:50:37.85 ID:5KQ

FFBEは強敵の間だっけ?豪華報酬1回クリアな頭脳ゲームな要素もあったりフィールドがあったりRPGな雰囲気もたっぷりな良ゲームだった気するけど、幻影戦争ちょっとコンテンツなさ過ぎなのと札束でしばき回すだけでクリア出来ちゃうしタクティクス要素ないよねw
半年もしたら良ゲーになるかな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580113108/

789 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 07:57:21.29 ID:jVR

>>784
フィールド要素でクリスマスにドブネズミ退治の周回させられた上
BEは半年くらいで上位レアのライトニングさん実装されなかったっけか?

792 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/28(火) 08:00:18.80 ID:rSh

FFBEのフィールド周回は
幻影戦争の周回全部手動操作でやってくださいね、程度には苦痛
なので年々フィールド要素は廃れた

 フィールドはタクティカル系では、どうなんでしょう?

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲