【幻影戦争】『光の戦士』完凸アタック中間報告・登頂への道のりは、やはり険しいようで…【FF1コラボ】

2020年03月26日
753 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 19:44:57.60 ID:pib

限定って怖いね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585191891/

754 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 19:45:02.77 ID:GRJ

ショップ更新でも石使うとかほんとやる事えげつないよね

755 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 19:45:57.37 ID:CHJ

+6万にさらに制限時間付きってやばすぎる

756 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 19:52:04.55 ID:KyZ

俺はヒカセンひいてないけどショップ戦争はもうちょい緩和していいんじゃねえの?
限定だからえぐい

757 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 19:54:43.61 ID:oDI

ショップの40個×3欠片最後まで取っとく人いるけど最初に買った方が安上がりになりやすいんだよな
ショップガチャの1番の罠は欠片出ない事にやけになって無駄に更新して石を浪費する事欠片が少ないとヤケになりやすい

758 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 19:55:07.99 ID:/Ia

気まぐれ屋って8時間くらい間あかないと出ない感じなんだが。なんか法則あるの?

766 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:02:22.93 ID:xT5

>>758
8時間は絶対ありえない。
気まぐれ出現してから消えて、回し続けてれば最低でも5回は遭遇する。
オルラム戦争、ヒカキン戦争もこの法則は崩れてない。
ただしリーマンにはこれは絶対不可能。

759 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 19:55:13.19 ID:x5l

課金してる奴からしたら有償で欠片買ってもなんも思わないが、
リセマラで始めようしてる奴は完凸出来ないわけか。

760 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 19:56:16.64 ID:qS/

>>759
リセマラなら3-4枚引いとけってことだな

768 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:03:38.91 ID:qS/

本日気まぐれ4回目だがレインアヤカしかでねえや
ショップ自体では20個買えたが…

775 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:08:47.74 ID:FOr

気まぐれは4-6時間おきぐらいに出るかなー。3時間置いてからでは、体力516、スキップチケ86枚使っても出なかったな。

789 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:16:24.28 ID:WGf

きまぐれ屋狙わずにずっとオートしてる俺の意見は
最速1時間30分間空いたら気まぐれ屋は出る可能性がある

1日6回と言ってる奴もいたがそれ以上に出る

769 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:04:42.01 ID:v4i

ソシャゲにおいてリーマンが不利なのはわかるがレイドに気まぐれはさすがに疲れるぞ
小倉はそのへんわかってないのかもしれないけど

770 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:04:58.47 ID:T2O

聞いてええか
マトーヤって罠じゃね

773 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:07:42.29 ID:lFE

>>770
俺もそう思ってた

780 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:12:37.04 ID:FOr

>>773
今んとこ4枚ヒカセンでたけどな。こりゃとっても運が良いことなのか。
ショップは2日で100石、気まぐれ込みで5枚しか欠片出てないがな。クソが。

774 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:08:28.73 ID:EW4

今日から始めました
ヒカキンコラボと聞いてリセマラしているのですがどのガチャから出てくるでしょうか?

776 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:09:46.62 ID:FOr

>>774
ヒカキンコラボは青鬼にでます。

783 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:14:10.22 ID:ZL8

分かっていたが、更新&気まぐれ屋でレイン多いな・・・・・。

785 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:15:10.40 ID:rCN

ヒカセン欠片20とか買えてる奴は更新200も全部回してるんか?
昨日0で今日10やぞ

791 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:16:33.69 ID:v4i

>>785
100まで
昨日5今日0

792 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:16:43.63 ID:p/m

俺は30連で早々に撤退したわ
限定は緩和されるまで手は出さない方がいいわ
好きなキャラ来るときは緩和されてることを願う
にしても取ってないときに限って欠片はよく出るな

808 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/26(木) 20:31:07.72 ID:9Yo
きまぐれ最短でどれくらい出てるだろうと調べたが
発生30分後から2時間半以内ではいくらスタミナ消化しても出てこなかったな
3時間超えてところからのスタミナ消費量が抽選確率にカウントされてると感じるな
2時間半から3時間の間は検証してないグレーゾーンだけど
安全見込むなら3時間空けてクエ回しが無難だと思う

  情報交換は大事です…!
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲