【幻影戦争】アリーナの人口は体感よりも多い?サーバーも分かれていないなら一万人いても分かる【FFBET】

2020年01月30日

D8dL6daUwAEJn8-

381 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 21:38:13.66 ID:idi

アリーナ5勝して10000位
このゲームにそんな人口いるとは思えんのだがなぁ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580113108/

383 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 21:39:28.56 ID:HrR

>>381
フレとかギルメンの消えっぷりとかを考えるとアリーナやたら人いるんだよな不思議だよなぁ

387 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 21:42:17.57 ID:IXA

>>381
サーバーが分かれていないから10000人以上いてもおかしくはない
他の糞ゲーでも10個以上のサーバー分けているからな
FFの名を使った有名ゲーでサーバーを分けていないって考えると驚くことでもない気がする

415 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 22:00:02.94 ID:bOr

>>381
順位の数だけ全部肉入りだとマジで思ってるのか?
阿保みたいに分かりやすい運営垢と何回も当たるぞ。

 DL数もすごいですから…!

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲