【幻影戦争】グローバル版・配信開始!歓喜する海外のFFファン!!《しかし、幻影のシナリオは海外で…通用するのか…?》

2020年03月26日
141 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 22:41:56.72 ID:S9Q

ツイッチで外人が3窓マラしててクソワロタ( ^∀^)ww
twitch.tv/mayfu

フランス人課金組
twitch.tv/bismarktv

シナリオプレイ中低評価アメ公
twitch.tv/seasalticecreams

(´・_・`)ウキウキ奴いないか探そw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585139159/

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:01:18.55 ID:O3o

>>141
ウキウキで楽しそうw

俺も初めてプレイした頃はそんな感じだった(‘A`)

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:01:45.75 ID:A6W

国家間の争いを描いたファンタジーものでいえば外国の方が歴史が長いから
こんなクソみたいなシナリオじゃ失笑ものにしかならない気がするわ

210 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:11:24.79 ID:S9Q

>>187
うぐっ(‘A`)確かに最初は…
(´・∀・`)楽しそうにプレイしてるの見るっていいよな…
こっちもやる気になるしさ

>>188
向こうだとHBOかなり契約数いて10世帯に1世帯はGOT見てる視聴者層だから松野みたいに戯曲風じゃないとファンタジーはつらいかも知れないよな(´・_・`)
相変わらずマシュリーの馬車止まってイフリート召喚まで好評価、そこから登場人物にidiotとか低評価が出だす感じ

189 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:01:56.41 ID:S9Q

( ´Д`)よしメディエナ出た、オッペケただ今よりグローバル版スッタトーします

ストーリーもちょっと違って台詞修正されてるんだよな
(´・_・`)対象年齢上がってるからお前らもやれ

育成してくぞ!( ´∀`)

164 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 22:52:50.71 ID:S9Q

(´・∀・`)アメリカじゃまず普段スーパーなんて言わないからスーパーレアとか必ず外人ワオって言うけどそれSRなんだよw
リレルリラがlittle leeila で外人読めなくて爆笑

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 22:53:54.28 ID:UXj

>>164
(´・ω・`)ワールドワイド、リラちゃんで統一するのね

176 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 22:58:35.33 ID:S9Q

>>169
( ´∀`)どの言語でもリレルリラは難読化しててガチャ画面面白いよw
名前ネタあるからね、シナリオで

(´・_・`)シナリオプレイしてる外人がたまにリアリー?ワッツハペンとか言ってるから手抜きシナリオバレてきました

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:03:32.08 ID:GMr

海外版で金毟り取ってデバックしてあげた日本版に還元してくれ

215 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:14:28.85 ID:S9Q

(´・_・`)マルチすげースクロールできる…こんなんだったな去年は…

219 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:16:37.87 ID:M9w

>>215
キックも出来たしマルチじゃないと微妙にきついし良い調整ではある

238 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:25:56.62 ID:S9Q

>>219
マルチ色とりどりで面白いよな( ´∀`)スタンプも出るし…
エルデ、ロブ、メディエナ、アイリーンでさっきスタートしたw

ただアリーナは石割ってアリーナ叩けば簡単に上位いけるあたり、やっぱ米は石割りアリーナ人気ないね
フリマは押した瞬間マッチする人気

(´・_・`)どこまで続くかな

264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:37:03.92 ID:A6W

シナリオみたが相変わらずモントはいきあたりばったりで選択肢間違ってばっかで甘ちゃんだな
この情けない王子に一体マシュリーはなんの可能性をみたんだ

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:37:41.19 ID:Ji/

>>264
は?さすがモント様だったろが!

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:41:44.08 ID:A6W

>>265
遠隔装置逆手に作戦はちょっと知能低すぎ
あんなんで浮足立たないだろあとなんで通信機投げ捨ててるんだまだ利用できるだろ
ますます専属シナリオライターがいない説が濃厚になってきた

295 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:47:04.18 ID:S9Q

>>276
違う違う、 BEのように大筋はライターで引き伸ばし部分はスクエニなんだよ(´・_・`)米版も台詞差し替えてるし修正もされてる
ムービーや重要部分の解説台詞はスクエニだしな

(´・_・`)イフリートが序盤から同盟扱いだったりするんだよ米版では
権威に与する単語多いからあっちのシナリオの方がプレイ出来るぞ
ただ国のくせして兵が少ないことについてはクラップって言われてるけど…

  国内版にぜひ「言語切替」をお願いします!
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲