【幻影戦争】初期URで今後も長生きできそうなキャラがいくつか挙げていった!【FFBET】

2020年01月27日

EOPISWGUUAAJBBu

209 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 09:51:01.12 ID:TLA

初期URで長生きできそうなのは誰かね?
シュテルはもう既に死んでて
アイリーン エルデ ロブあたりも危ういか


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579878113/

214 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 09:54:51.90 ID:uuc

>>209
盾おじやな
ギルガメッシュは正直もうだめかも知れん
色々冷遇されてる割に、そこまで強くないという

256 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:14:17.87 ID:TLA

>>214
運営も見通せてないんだろうな
ようやく氷刃から解放されたと思ったら産廃っていう
ギルはこのゲーム最強の罠と言ってもいい気がする

271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:25:08.03 ID:uuc

>>256
最初はスレや攻略サイトで散々持ち上げられてたからなぁ
リセマラしてギルガメッシュでスタートした人は多いと思う

224 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 09:59:36.17 ID:Gim

現在進行形ならミランダで確定かな
のんびりするならフェデリカ メディエナ イェルマあたりなら行ける気がする
シュテルもありと言えばありだけど期間限定のクリラマの存在が大きいからな
対人ならエンゲルベルトが強い(ただし対人以外ではお荷物)

229 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:01:44.83 ID:ptt

>>224
キトンはどうや?昨日あたったんだけど

219 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 09:57:15.52 ID:WhN

盾おじはミランダに勝てないだろ

236 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:05:38.26 ID:Gim

キトンかあ
俺キトン99で使っているがオススメするほど強くはないかな…
たぶんアビリティON/OFF実装されてもキトンは何も変わらない感じ
回避凄いって言われても他職から虚像を借りる感じだし アビリティON/OFFで必中スキルのオンパレードになるとかなりきついかもな

243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:08:18.97 ID:ptt

>>236
サンクス
ならせっかくやしとりあえずpt回避キャラで揃えてみるわ
銀髪の女の子と一緒に

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:09:44.74 ID:Gim

>>243
回避パーティは侍の虚像の影響が大きいからな
これ見てみ

248 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:10:08.82 ID:nPd

>>243
シャドウリンクスだ覚えておけ

253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:12:51.59 ID:ptt

>>246
>>248
それだリンクスだ
キトンにリンクス猫の名前なんやな

次はピンクプッシーって忍者やろうな

ありがとう動画観とくよ

 まだリリースして二か月くらいですから分からないです…

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲