【幻影戦争】楽しみ方は人それぞれ!自分らしい幻影スタイルを見つけて下さい!!【金言をご紹介】

2020年03月26日
807 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 20:47:16.85 ID:urV

運良く5万で光の戦士引けてもそれから育成にまた5万かかるとかやべえなw
さすが広野やで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585014041/

846 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 21:12:22.33 ID:Gy0

>>807
(´・ω・`)このゲーム色々追うのは富豪以外わりにあわないのね
(´・ω・`)らんらんもレインきゅんが3ステ有償(12000円ぐらい?)で当たらなかったら
(´・ω・`)ご縁がなかったってことで諦めてたのだ

(´・ω・`)それぐらいのスタンスのほうが楽しめるとおもうのだ

851 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 21:15:57.83 ID:urV

>>846
ほんとそれね
広野に振り回されても馬鹿らしいし
自分のペースでやってったほうがいいね

856 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 21:18:12.59 ID:Gy0

>>851
(´・ω・`)そうなのだ
(´・ω・`)その上で手持ちから組み合わせやキャラ性も考慮して育成キャラを選択してって
(´・ω・`)高難易度などの色々なコンテンツに挑んで達成する

(´・ω・`)これがらんらん的幻影戦争(SRPG)の楽しみ方なのだ♪

847 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 21:13:53.58 ID:9JT

光で誰育てるべきかまよってるんだけど、ロブ、ノーマルマシュリー、祈りなら誰がおすすめかな?
他の手持ちでめぼしいのはヴィネラ、メディエナ、アイリーン、ダリオ、シャドウリンクスです。
よければアドバイス下さい。

850 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 21:15:31.99 ID:Gy0

>>847
(´・ω・`)その中なら、らんらん的にはマシュリーさんね
(´・ω・`)バニシュ16回は今後も塔で役立つとおもうのだ
(´・ω・`)あと回復やヴェール系での闇光軽減と役立つ場面はきっとおおいのね!

214 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:13:59.50 ID:TEO

お豚いるじゃねえか
らりるれろにビジョン召喚何つけてるか教えろください
普段は魔剣運用?

220 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/25(水) 23:17:16.31 ID:UXj
>>214
(´・ω・`)普段は魔法剣士運用よー
(´・ω・`)基本はシヴァと密名つけてるのだ
(´・ω・`)火力ほしいときは召還サボテンダー、命中ほしいときは命探偵とかってかんじね!

  本日もマイペースに幻影を楽しみましょう!
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲