【幻影戦争】ギルガメッシュの育成をしていいか迷いが…オートの仕様が変わればむしろ素晴らしいユニットかもだぞ【FFBET】

2020年01月27日

20191124163805

279 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:35:36.45 ID:lBG

ギルガメッシュの育成やめようかな
トラマスもパッとしないし


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579878113/

285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:41:12.01 ID:TLA

>>279
翼が取れて身軽になる神アプデ来るかもしれんぞ

286 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:43:01.67 ID:uuc

>>279
いずれ運営によるバフ調整が来ると思うよ
幻影戦争の顔となるキャラ、なのに最近置いてかれてるから
育成が他のURの倍掛かるのが原因だと思うけど

293 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:47:15.16 ID:OH5

>>279
ギルガメッシュはオートオンオフでかなり使い勝手良くなるし
素直に育て続けて良いと思うよ
クイック+超広範囲斬デバフだけでも育てる価値十分あるよ
オンオフの挙動調整でもし断絶までオートで使ってくれるようになれば一気に強くもなるし
まぁダメージカット系はオートで使うと強過ぎるからオートで使わないのが仕様なのかもしれないけど

295 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:49:36.41 ID:L0G

>>293
ただのマシュリートラマスはオートで使うらしいぞ

299 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:53:26.59 ID:OH5

>>295
マシュリートラマスは使うのか
それならオートの優先度の関係で使わないだけなら
オンオフで使うように挙動調整出来る可能性あるかもね

302 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 10:57:09.62 ID:L0G

>>299
ただHPが減らないとつかわんらしい
つまり回復に引っ張られて結果的にバリアはるみたいな感じだな

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 11:01:29.99 ID:OH5

>>302
オート挙動が基本ジョブでまず大きく優先度が変わって
その後に範囲での優先度度、アビリティでの優先度とくるから
基本ジョブがヒーラー系のマシュリーだから使用条件範囲に入ってくる可能性はあるかもね

 オートの感じで変わるユニットは結構いそう

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲