【幻影戦争】新規にも高難易度はクリアされるくらいにしてほしい人の言い分はこちら。【FFBET】

2020年01月25日

images

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:47:31.46 ID:U7x

どのゲームでも言えるけど、なんで新規がクリアしちゃいけないんだろうな?
俺は別にいいけど
そいつはそいつで俺は俺だし
その新規が別に俺の足を引っ張る訳じゃないし
どうせ対人じゃ勝てないよ?で済む

たかだか最初からこのゲームやってました
程度で偉ぶる要素ないと思うけど
たまたま最初からやってただけなんだよなー


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579700318/

139 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:49:30.83 ID:yC/

>>131
新規で全コンテンツクリア出来ちゃったら誰も課金しないじゃん。

142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:50:39.87 ID:G7/

>>131
そりゃソシャゲだからだろ。特にこのゲームは育成の優位に金払わせてんだから、広野的に言えば新規でも(育成に)金払えばクリア出来るよ。

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:55:53.12 ID:jFF

>>131
ソシャゲの仕組み理解できてないみたいだし向いてないからもうやめなよ

167 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:59:32.41 ID:XIU

>>131
スクエニゲーで新規が無双でもエンドコンテンツに参加できるゲームってロマサガぐらいしか見たことないわ
ffbe、fftk、星ドラ、ドラ10、ff14は全部新規お断りだな

401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 08:33:49.92 ID:FdP

>>131
新規がクリアできる難易度は高難易度とはいわんだろ

408 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 08:37:18.13 ID:D1L

>>131
結局なにがいいたいのかわからない

 育成に時間がかかる分、それなりに難易度も必要な気がします

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲