【幻影戦争】FF1コラボユニット『光の戦士』のジョブは《光の戦士/魔法剣士/竜騎士》だ!!タンク・魔法アタッカー・物理アタッカーで盛り盛りの性能か!!?

2020年03月24日
257 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:05:49.40 ID:0tx

サブ魔法剣士と竜騎士かアトラクトスペルでタゲ取り余裕だなショップ更新頑張れ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584945497/

258 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:06:56.79 ID:H8h

アトラクト連打でタゲとって魔法でしぬやつ

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:08:49.13 ID:trW

いや単純にタンク性能特化で良かったのにタンク兼魔法アタッカー兼物理アタッカーって盛りすぎだろよ

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:09:20.87 ID:pTx

サブ魔法剣士でダリオくんも無事逝った模様
あれもう生きてるタンクいなくね?

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:10:42.77 ID:V7t

魔法剣士ってことは精神も盛れるんか…
20万突っ込むか

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:10:46.10 ID:urV

なんかマスターアビリティに防御精神以外に攻撃+10%つきそうだな
そこまで盛ってるかはわからんが

268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:10:59.41 ID:0qK

エンゲルの方が硬そうだけど、クソ雑魚火力のアトラクトスペルでタゲ取りは余裕そうだな

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:12:09.64 ID:V7t

コスト100だなこの強さは
廃課金仕様ややっぱスルー破産するわ

272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:14:10.63 ID:pTx

>>269
コスト80て書いてあるぞ

273 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:15:33.68 ID:V7t

>>272
じゃあどっか弱点あるな、スルー

274 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:15:47.81 ID:trW

竜騎士ってことはJUMP+1もあるか本当はmoveのが良かったがマップ次第ではこっちの方が有能だしいいか

280 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:19:50.93 ID:cvO

ヒカセン
魔法剣士バニシュ剣バニシュラ剣バニシュガ剣
アトラクトどこ?
竜騎士ダイブないやん
光の戦士全部射程1かよ!
なんてことにならんか

282 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:20:17.88 ID:RC3

うむ、最悪竜騎士のパッシブ&アクティブスキルでジャンプ盛れるし、移動技あるし、回復あるし、魔法攻撃あるし、光属性だし激ヤバ臭がプンプンするわ

284 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:21:32.80 ID:RC3

これでまさかの回避タンクだったら笑えるなw
LBで保険かけつつ、本命は回避とかな

285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:21:53.08 ID:trW

ステで極端な低火力or命中低いor素早さアイリーンの哀しみのどれかは背負ってそうだな
背負ってるよな!もうお金ナイヨ!

286 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:23:07.23 ID:WN4

トラマスの性能良かったら狙いに行くかもしれん

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:23:10.77 ID:nd3

一回消してリセマラするわ

289 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:24:08.38 ID:V7t

でもまあエンゲルよりは物理いけなさそうやな
魔法パ少ないし限定キャラやしいらんか
コスト80だから素早さや運ゴミそうだな全部ぶっこんだせいで中途半端な感じだな

さて、コンビニ行ってくる

291 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:26:04.02 ID:RC3

パラディンが無いからやっぱりステータス的にはメインタンクは厳しいか?
それにしても一家に一台みたいな技の宝庫で笑うわ
この前実装された金髪チャラ男腹パンしたいw

294 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:26:59.40 ID:oQZ

おまいら人権光の戦士に
給料ぶっこめよ

295 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:27:27.27 ID:Ftp

ま、まけんし!りゅうけんし!

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:28:06.43 ID:vVP

次ヒカセンってロールがレインと被ってるんじゃね
レイン回した奴wwwww
となるのかどうか

298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:28:06.87 ID:trW

ヘイト増減実装の絡みでタンク寄りアタッカー複数編成の流れ(というかレインヒカセン併用)狙ってきた感はあるな

301 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:29:19.03 ID:urV

返して!レインさんに使った石返して!おかねかえして・・・

303 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:30:05.90 ID:/t+

回避・タンク・必中遠距離の三すくみを作りたいのかな

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:32:01.19 ID:urV

いや、マジでどうしよ
ボイスつかないからスルーだったんだけどトラマスとマスアビ次第では引くぞ

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:33:21.85 ID:trW

まあ月が変わらんと金動かせないんで強制スルーなんですよね
ヒカセンはおまえらにまかせた俺は土魔杖士ちゃんを引く

315 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:34:32.07 ID:H3z

んー専用ジョブ次第だなこれ
魔法剣士は魔力依存ばっかだしほとんど無意味やろ

316 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:34:39.30 ID:3fv

魔法剣士あるじゃん…
アトラクトスペルあったらやばいぞ

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:35:04.00 ID:urV

まぁエンゲルより柔らかいレインより精神低い中途半端キャラがワンチャンあるな
これで防御がエンゲル並みだったら・・・

318 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:35:51.14 ID:RC3

秘伝書クエストも2つ復刻か…あらゆる方面から光の戦士を引かせに来てるなw 引かないヤツにはストーリーで魔杖おばさん見せつけてコマーシャルかw ホント金をむしり取るのだけはトランプ大統領も真っ青な手腕だな
さて、クレカの設定をボーナス払いにするか

320 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:36:33.54 ID:26o

光属性にタンクでサブ竜騎士ってサンクと被りまくりじゃね

323 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:38:01.72 ID:trW

というかもうこれタンクじゃなくてHPがタンク並みの回復技を持ったアタッカーだろ
いや絶対どっかに罠あるってクソ雑魚の臭いがぷんぷんするぜぇ

324 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:38:10.12 ID:Jt9

どうせ盛り盛りの耐性ぶっ壊れにしてくんだろ広野許してくれ

325 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:38:33.03 ID:jPu

WoLさん原作にないジョブとかチートっすかw

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:41:08.61 ID:V7t

魔法剣は囁きに刺さるからなぁ
竜騎士で刺属性攻撃もできる、アタッカーもいけそうやな

339 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/24(火) 15:44:46.65 ID:CoX
ショップ戦争始まるぞ!

  使い方に個性が出て戦闘が楽しくなりそう!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲