【幻影戦争】広野Pからのプロデューサーレターを読んで。これは結構やる気を感じる?!【FFBET】

2020年01月22日

71725d27ba2329a807db42c1c39a29fe

292 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 18:45:55.41 ID:Gtp

広野レターにTwitter見てますって匂わせ文もあったな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579586984/

389 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 19:41:50.83 ID:HlL

アビ個別オンオフとか神ゲーでは?
プロデューサーレター1のときも思ったけど広野ってほんとにゴミプロデューサーなの?
先の展望もきっちりあるしユーザーの声拾ってくれるし有能なのでは?
課金圧の強さはやべーけど

402 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 19:47:28.81 ID:wrB

>>389
ON/OFFきたら神ゲー確定だよな
ただ別の意味で格差凄くなるかもな
下手糞な奴はマジで勝てなくなるしフェデリカみたいな強キャラはさらに強さが際立つ

413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 19:51:21.71 ID:vbd

>>402
キャラクタービルドの面白さといった意味ではソシャゲの中でもトップクラスになると思うが
その分バランス調整はくっそ大変だと思う
今回の発表でその覚悟ができたってことかな

405 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 19:48:36.67 ID:uIq

少しやる気無くなってたわ
でも、あのプロデューサーレター読んだらやる気まんまんぴーやぞ
みんなのやる気がなくなった時にあれはさすが広野Pやな
すごい手腕やわ

 もうスクエニの中でも結構偉いポジション

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲