【幻影戦争】塔20階は無理ゲーやろ!←幻影民の的確なアドバイスで『超える力』を手に入れろ!!【白磁の塔】

2020年03月24日
524 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:32:26.59 ID:Caf

20Fがムリゲー過ぎて萎えた。
必中攻撃フェデリカしかもってねーし、回復魔法使えるキャラもいない。
しかもフェデリカの火力だと狙い撃ち三発入れないと一体倒せねーし、
キトンは回避盛り(トラマス、賢者の帽子、空蝉、シヴァ)でも10%も避けない。
ヴィネラの天刃は56回トライして一回も三体同時に当たらないし
ビジョンカードで命中補って三体当たるようになったが、ビジョン変えたせいで火力下がったから
ワンパンできないし。
必中抜きであの三体倒しきれる確率ってアホほど低いだろ。TASやってんじゃねーぞ。

マジで持ち物検査過ぎて糞つまんねーわ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584945497/

542 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:42:13.07 ID:Wzp

>>524
持ち物検査通ってる面子じゃん…

528 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:36:35.57 ID:dDp

クリスタル協会のビジョンで命中盛ってみたら?

529 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:37:02.20 ID:9Yw

ゾンビアタックして闇に紛れるを使わせなくしたら活殺自在シュテルで攻撃当たったで
あとシーフの不意打ちも必中だってここで教えてもらった
うちも最初必中がヤシュトラのホーリーしかなくて積んだと思ったけど色々やったら行けたから頑張って

533 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:37:58.32 ID:PgR

紛れる使い切らせた素のヴィネラにアレキ指輪50つけたラムザがバックアタックで30%ちょいのバニシュガ剣クリティカルしたらワンパンだったような

534 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:38:28.37 ID:AEZ

らん豚が教えてくれたんだけど
エトアのひこうけんで60%くらいで入るはず
ジサでハート盗みorひこうけん
エトアでひこうけん

535 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:38:35.69 ID:AhK

必中持ちいないならハート盗めよ

536 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:39:10.20 ID:eex

駒ないならゾンビアタックで使い切らせるって意識すれば結構簡単よ

537 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:39:28.63 ID:AjY

序盤からハイエナしてでも2戦しないとなー
ランダム殴りはあかんよ

539 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/23(月) 22:40:06.30 ID:Ufr
ハートを盗むとか持ってるからわからんけどスリプルも有効だと聞いたな
手持ちのカード晒してくれれば考察もスムーズに出来るんだが

  マイペースに無理のない範囲で!
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲