【幻影戦争】周回してると何らかのアプリが落ちる現象…共感する人もいる模様【FFBET】

2020年01月21日

aquahousehk11_485735

625 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 00:09:16.82 ID:h2t

周回続けてると100周しない内に100%どこかでアプリが強制終了するの面倒だな
一旦適当に再起動するようにしてるがみんなも同じ感じ?ios


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579335127/

626 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 00:10:06.19 ID:dV2

>>625
端末再起動でマシにならん?

636 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 00:13:54.35 ID:h2t

>>626
いま端末自体を再起動したぜ
アプリ落ちるまでの間隔が短くなってたから
これで改善されるか様子見するわ

631 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 00:12:16.72 ID:CQB

iPadでも同じ
突然プツンと落ちる

643 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 00:17:17.24 ID:h2t

>>631
同じくipadでなんだけどやっぱりあるんだなこっちも突然プツンと落ちる

メモリ関係だろうけど、フリマ読み込み中に落ちるの1回あったので
ガンガン周回して最後にフリマとかだけは気を付けないと地味にヤバい

650 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 00:22:34.34 ID:H6R

こっちも一緒だわ何十週ってしてくると
リザルト画面が遅くなったり徐々に重くなってく感じがある
でそれになりはじめる何週かでフッとアプリが強制終了
何かのデータが蓄積していってる気するわ

654 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 00:23:54.74 ID:80N

(´・ω・`)らんらんアンドロイドだけど同じね
(´・ω・`)完全にgumi側の問題

668 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 00:29:34.91 ID:h2t

>>654
泥も同じかー
これ結構問題だと思うんだがはよ直して欲しいな
フリマ敗北報酬無しとマルチ良周回部屋損失痛い

 なんか突然動作が遅いなって思う事がありまして、全員ではないかもですが、どれくらいの方がいるんでしょうか…

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲