【幻影戦争】FF1コラボ決定にザワつく幻影民!FF7とのコラボは来ないのか?それとも隠し玉??先が読めない展開になってきた…!!

2020年03月23日
23 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:06:54.94 ID:SlU

FF1コラボなんて誰もわからんやろw
時期的にFF7持って来いと、聖剣3コラボでもよいのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584769081/

30 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:08:31.57 ID:Z2B

エアプ女が光の戦士でてきた時なつかしいーとかいってて笑ったわ

44 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:11:24.09 ID:QQ8

>>30
生まれてないが懐かしい

(´・_・`)やっぱ女はだめ

31 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:08:33.22 ID:sop

FF7コラボ期待してた人多かったよな
これでまた引退者が増えそう

39 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:10:16.89 ID:zQQ

光の戦士くるのか

40 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:10:32.20 ID:JgU

このスレにFF1やったことあるやつどのくらいいるんだw
発売日は30年前か?

56 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:12:42.23 ID:lEK

FF7発売日4/10だっけ
追加コラボくるんじゃないか

61 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:13:55.34 ID:d9n

あそこまでff7に触れようとしないのはなんなんや

66 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:14:22.70 ID:5QF

FF7コラボ夢見てる勢はあきらめろん、当分来なさそうだと思うで
FFT原作にも出てきたし運営が危ない時の起死回生のコラボとして出してきそうな気がするわ

72 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:16:06.63 ID:fk0

>>66
(´・ω・`)ぶっちゃけ第一弾としてクラウドだして第二段、三段って
(´・ω・`)いくらでもやりようあるとおもうのけれどねぇ
(´・ω・`)まぁあのロードマップ見る限りしばらく期待はできなそうなのだ

69 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:15:43.70 ID:rr8

FF7コラボでクラウド欲しいけど
冷静に考えて、声付かないんだよなー
うーん・・・

78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:17:16.81 ID:Lmy

モチベが低下した
光戦きて次があの魔法使いか
当たりは後者くさいけど、7なしはガッカリすぎる

79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:17:32.38 ID:620

俺の友人のリークによると
社内窓口に『7』コラボを申請したら、広野の字が汚すぎて
『1』コラボで通ってしまったらしいな

82 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:17:53.47 ID:sop

ロードマップ見てもFF7コラボはないでしょ
4月末にFF1なのに4月頭にやるわけないし
発売のタイミングでやらないとなるとね

96 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:20:47.98 ID:RMv

FFT関係とFF7~10のコラボしかガチャ回さない予定だから次のFFTで回したら
下手したら1年ぐらいガチャ回せなそうだわ

106 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:22:15.43 ID:wLW

今泉も露骨にff7コメ避けてたしなんかあったかもな
NG食らったんかな

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:36:43.14 ID:IxC

FF14コラボは吉田に嫌われたからNG
FF7コラボはノムに嫌われたからNG

189 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:36:59.23 ID:zl/

FF7コラボは金になるから(集客的に)、やるなら開始の2ヶ月前くらいに言うんじゃね。FFTコラボの時みたいに。

198 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:38:19.75 ID:lEK

FF1コラボの後に他のFFナンバリングコラボ匂わせてたら
誰もガチャ回さなくなるやん

これは幻影商戦なんやぞ

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 22:38:27.74 ID:ETe
4月8日15時からFF7Rコラボくるよな?
もしやキルファーか

  期待が大きいだけに憶測も様々です!
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲