【幻影戦争】今始めた人はミランダを狙うべきか?次の新キャラでリセマラっていうアドバイスもあったり【FFBET】

2020年01月18日

EOPNCAAU4AcoUIn

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/16(木) 19:38:04.16 ID:8SF

新ガチャ来るまで待てっての見てリセマラ時期うかがってたんだけどこれ限定じゃないからまだリセマラしない方がいいってこと?
一生はじめられないんですけど!


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579162015/

193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/16(木) 19:39:44.40 ID:sx8

>>188
課金してアリーナ、ギルバト上位を目指すのなら限定でリセマラ
無課金、微課金で楽しむのなら好きなキャラが来たらリセマラ

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/16(木) 19:41:16.82 ID:cst

>>188
月二回新キャラ出るから評価高めのキャラならそれですぐ始めた方がいい
このゲームはイベのたびに重要なアイテム配るから

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/16(木) 19:42:53.55 ID:AZa

>>188
ミランダではじめてバレンタインキャラ当ててそれ完凸すればおーけー

207 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/16(木) 19:45:58.92 ID:8SF

じゃあリセマラしちゃおうかな…
レスくれた方々詳しくありがとう!

213 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/16(木) 19:49:31.67 ID:KVI

>>207
ミランダでリセマラより、2月のバレンタインのほうがよっぽど期待値は高いぞ。
てゆうかリセマラはFFTコラボでやらんとなあ。
ガフ、モント、オル、ラムザで当分困らなかったろ。

227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/16(木) 19:57:29.59 ID:Kv2

>>207
バレンタインや七夕、水着などのサマーイベ、ハロウィンキャラは課金者用だからリセマラ 無課金でやるのはきついと思うよ。
クリラマはたまたま育成しやすかっただけだと思う。

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/16(木) 20:00:54.19 ID:DeQ

>>207
ミランダは新規が使うキャラじゃないと思うぞ2月まで待った方が良い

 そういえばもうすぐバレンタイン
どんなイベントやキャラがやってくるのか…!

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲