【幻影戦争】FFT獅子戦争を遊びつくした人は結構いるかも?やった事がないならおススメゲー【FFBET】

2020年01月17日

top_pc

628 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 11:58:29.62 ID:zvB

fft獅子戦争の方がシステムもストーリーも必要な金額も優れてることに気付いたわ
じゃあな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579016028/

647 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 12:08:06.85 ID:fnJ

>>628
それ俺5年くらい前に全無印キャラステカンストさせて終わった。
 でもやった事ないならやるべき

652 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 12:10:32.35 ID:Sxz

>>628
なんだかんだ幻影戦争楽しんでる俺でもぐうの音も出ない正論

俺を含む何割かのプレイヤーは獅子戦争の続編と言う幻影に躍らされながら気付かないふりをしている

683 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 12:23:04.19 ID:2xD

>>628
遅すぎぃ
ここの人は獅子戦争遊び尽くした上で少しでも残り香を感じたくてこれやってるんだよ

819 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/15(水) 13:22:48.61 ID:aZe

>>628
気づくの遅すぎいいいいwwwwwwww

 またタクティカル系のコンシューマが出て欲しいです

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲