【幻影戦争】このゲームは課金ゲーだな~って思う人もいれば…上には上がいたりもするらしい!【FFBET】

2020年01月12日

download

453 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 10:36:22.17 ID:wXM

お金持ち多すぎワロタ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578587510/

456 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 10:38:31.20 ID:Ddz

>>453
課金ゲーだけどDQWと比べたらマシだよ
あっちの過金額頭おかしいし

474 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 10:44:55.43 ID:3Uk

>>456
両方やってるけどあっちは無課金で十分やってけるぞ?
DQに思い入れあって絶対にこの装備完凸させたい!とかやらなければ

481 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 10:46:31.63 ID:Ddz

>>474
いやほらチューバーとかがさ
廃課金ばっかりだから

504 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 10:53:21.88 ID:LmE

>>481
基準が間違ってね?
基本は装備品は4凸までだが25凸までできる仕様になってて
スキルは増えないが攻撃力は上がる
だからユーチューバーは動画のネタになるからやるんだよな

484 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 10:47:32.90 ID:LmE

DQWは無課金だがそれなりに楽しんでる
あっちの高難度は称号だけだから無理する必要ないのもいいな

499 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 10:52:05.35 ID:PvV

DQは課金よりどんだけ暇な奴が歩いてギガモンスターに張り付けるかゲーじゃね?装備なんて大して役に立たないだろ。今の最高難易度配布でクリアしてる奴までいるし。

482 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 10:46:56.35 ID:wXM

これより課金ゲーはそうない
断言できる

516 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 10:56:56.60 ID:Z7P

>>482
三国志大戦mが張遼?などの強いキャラ手に入れるのに20万必要だった気がする。
雑魚高レアリティはもちろん無料で手に入るが、強いキャラや限定は全て有償だった。

735 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/10(金) 12:18:51.93 ID:J/i

>>482
新三国志は新キャラ出ると74万課金で完凸できる。 専用の武器や馬が20万円分石をチャージすると貰える。
 上位陣は毎週10万20万平気で使う。 DLランキングが300以下なのに売り上げランキングが5位前後って言うアプリ

 セルランで語られる金額って大きいですよね

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲