【幻影戦争】プレイ開始一か月でリセマラを考える人が。やるなら次のコラボイベントがおススメかな?【FFBET】

2020年01月12日

EJF8OYNUEAAJLT2

305 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 21:34:41.36 ID:Q4P

初めて1ヶ月なんだけど石もないし火力キャラいないし、ああすれば良かったが多くてリセマラしようと思うんだけど、ピックアップでいいの来た時に方がいいですか?
ちなみに1凸のベルオブくらいしか良いものがない…


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578566806/

309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 21:36:55.98 ID:kLE

>>305
無課金なら次のコラボリセマラがいいけど、
しかし今までのようなバラマキは確実に減ると思うが。

313 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 21:37:39.46 ID:apq

>>305
煽りじゃなく課金するつもり無いならこのまま辞めた方がいい

314 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 21:37:43.12 ID:nlS

>>305
バレンタインの限定キャラで始めるか
FF7コラボで始めるのが良いけど、まだ先の話だからな

320 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 21:40:38.05 ID:hNM

>>305
次のコラボ来た時でいいと思うよ
今から垢作っておいて石だけためるとか
そんで多分もう分かってると思うけど石使い切るタイミングでいいキャラ来ても駄目だからね
育成石残してるタイミングで来なかったらリセマラ継続

362 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 21:49:51.07 ID:Q4P

>>305
↑で質問したものです。
アドバイスくれた方ありがとうございます!
すっきりしました!

 新キャラが実装されれば早々にガチャ入手して、後はショップで欠片を集め続ける…というよくおススメされている方針があります

118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲